会社のあの子から口説かずに愛される方法

社内恋愛のメリットは、

◆毎日会えること

◆仕事へのモチベーションが上がること

◆性格などの内面も含めて自分に合った女性を見つけられること

◆職場で人気の女性をプライベートで独占する優越感

◆そして、2人だけの秘密を持つドキドキ感


などなど、たくさんあります。


  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!


毎日イキイキ会社に向かって、

高いモチベーションで仕事をする・・


そして、2人きりになれば彼女がプライベートも、

仕事のストレスも、丸ごと癒してくれる。



生活に張りが出るのも当然ですよね。


そして、もう一つ忘れてはならないのが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不釣合いなほどレベルの高い女性もゲットできることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たとえあなたがルックスに恵まれていないとしても、
他の出会いでは、とても相手にしてもらえないと思われる

レベルの高い女性を手に入れることが可能です。


それはなぜか?


  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!


友達の紹介や合コンなどの出会いなら、
短時間で魅力をアピールすることができなければ、
次はありません。


女性としても短時間で相手の男性の
内面までうかがい知ることはできませんよね?


ですから、『第一印象』、『ルックス』、『会話力』などの

外面的な魅力に大きく左右されるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しかし、社内恋愛では何もしなくても、
毎日のように会うことができます。


ですから、たとえ『第一印象』、『ルックス』、『会話力』などの
外面的魅力が優れていなくても、

性格などの内面的な魅力や、

女性が弱いギャップなどで惹き付けることが出来る
のです。



もちろん、女性に好感を持たれるように
ルックスに注意することは必要です。


しかし、限界もありますよね?

たとえば、『背が低い』などは努力で変えることができません。

つまり、努力で変えることができないルックス的なハンデを
感じている男性にとって“職場”はイケメンにも勝てる場所なのです。


だって、内面は磨けば誰でも魅力的になれるし、
ギャップは見せ方を知るだけでいいのですから。


ここまで読まれて、あなたは少し疑問を感じたかもしれませんね。


『性格的に文句のつけようがない先輩がいるんだけど、
職場の女性にふられてばかりいるのはなぜ・・?』


実は、男性から見ると性格的に文句のつけようがないのに、
職場の女性に相手にされない男性が多いのは事実です。


『おいおい、矛盾してるじゃないか!』


これには原因があります。


はじめにお話しましたが、
結果的に社内恋愛をする女性は多いのですが、

女性には大なり小なり、社内恋愛を避けたい気持ちがあります。

原因は“社内恋愛のリスク”です。


  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!


『好きだから付き合って欲しい』

いきなりゴールを狙うと、
女性はリスクを感じて距離をおく確率が高くなります。


女性はあなたが思っているほど、
関心のない男性の内面にまで目を向けていません。


嫌な部分だけはしっかり見てますけどね(苦笑)


つまり、なんとも思っていない男性のことで
リスクだけを抱えることは女性にとって採算が合わないんです。


上手くいかない方は、気づかないうちに
この間違いを冒しているようです。


実は、この状況はステップを踏むことで、
驚くほど成功率をアップすることができます。


しかも、そのステップとはたった3つです。


■ステップ1■

リスクを感じさせない方法で、女性の方から好意を抱かせる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お目当ての女性に直接アプローチしないで、
確実にお目当ての女性に好意を抱かせます。

好意を抱くことで、はじめて内面的な魅力やギャップが生きてきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、あなたを見る目が変わります。

  ▼
  ▼
  ▼

■ステップ2■

あなたの誘いを当然のようにOKさせるための下準備
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

女性が喜んでしてくれることをお願いすると、
女性はあなたの誘いを断る理由がなくなり、
むしろ誘われるのが当然と思うようになります。

  ▼
  ▼
  ▼

■ステップ3■

2人の関係を飛躍的に進展させる心理トリック
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人間が誰でも持っている隠れた面を利用すると、
1回目のデートで『運命の人』と思わせることができます。

その後は驚くほどのスピードで関係が進展します。


これらの具体的な方法はこちらでお伝えしています。


  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!























情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔


-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。